【開催終了】ハッピーコンサート

定員に達しましたので、受付を終了いたしました。キャンセル待ち他、TELにてお問合せください。
TEL 070-1821-8989(平日10:00~16:00)

当コンサートは、障がいや特性などをおもちのお子様とその家族を対象に開催します。                                   明るいままの会場で途中出入り自由、車椅子のままでも参加OK、クールダウンのための別室も用意するなど、コンサート会場に足を運ぶのに躊躇があった皆様にもオーケストラの生演奏に触れていただきたいと思っています。

演奏してくれるのは、当コンサートの開催に賛同してくださった有志、40人以上の皆さんで結成された「ノエルハーモニーオーケストラ」
声を出したり、身体を動かしたり、自由に好きなスタイルでコンサートをお楽しみください♪当コンサートは、障がいや特性などをおもちのお子様とその家族を対象に開催します。                                   明るいままの会場で途中出入り自由、車椅子のままでも参加OK、クールダウンのための別室も用意するなど、コンサート会場に足を運ぶのに躊躇があった皆様にもオーケストラの生演奏に触れていただきたいと思っています。
演奏してくれるのは、当コンサートの開催に賛同してくださった有志、40人以上の皆さんで結成された「ノエルハーモニーオーケストラ」
声を出したり、身体を動かしたり、自由に好きなスタイルでコンサートをお楽しみください♪

現在、養護学校、特別支援学校に通っていたり、通級で学んだり、療育を受けている幼児から小学6年生までのお子様とそのご家族が対象です。
お申し込みはコチラから、お早目にどうぞ↓
https://docs.google.com/forms/d/1q0Txc2GvZmKijwmXfh2mnJnhx8Ak3z5_f_x_wK1-y2c/edit